人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日の まる しかく展 どうぞお越し下さいませ。(^^)

大体並べ終わりました…
明日の まる しかく展 どうぞお越し下さいませ。(^^)_d0360230_21181751.jpg


明日の まる しかく展 どうぞお越し下さいませ。(^^)_d0360230_21191001.jpg


明日の まる しかく展 どうぞお越し下さいませ。(^^)_d0360230_21194551.jpg


明日の まる しかく展 どうぞお越し下さいませ。(^^)_d0360230_21212893.jpg

今、うちにたどり着きました。

並べ終わりましたら、もう少し物を持って行っても良いかなと、検討中です。これも持って行こうかなと思います。

明日の まる しかく展 どうぞお越し下さいませ。(^^)_d0360230_21412251.jpg

寺田政明 (1912-1989)

すみません、下から撮りです。




お時間ありましたら、お寄り下さいませ。

















by manofar | 2017-05-26 21:52