休息しています…



ここしばらく忙しくしていまして、ヘトヘトでした。
ゆっくりとリラックスしながら、自分の生活を保っていくのは自分の力量ですよね。
できないんです、それが。貧乏暇無し。苦笑
でも今日は、とても良い方と、もののお話をする機会がありまして、気分一新リフレッシュ。
とても充実した日でした。

感謝。

先日のプベルさんの展示会の後、ずっと預かって頂いていた鉄の台を引き取らせてもらいました。とても重いので、車の運転できない私は友達に頼んでレンタカーでうちまで運びました。経費が箱台の分ぐらい飛びました。

お遊びで、その台の上に…


d0360230_02401104.jpeg

すみません、全く分かりませんよね。

横から見るととても美しい箱です。

また後日ご紹介を。

























# by manofar | 2017-11-27 02:42 | Trackback | Comments(0)



展示会に来て頂いた皆様、ありがとうございました!
今回、急な機会を頂いたプベルさんにも感謝です。

持って行く予定だったパプアニューギニアの蛇を事情で持って行けず残念でした。とても可愛いいんです。
また写真きちんと載せさせて頂きます。


d0360230_21394124.jpeg

今日は可愛い壷を…






















# by manofar | 2017-11-14 21:41 | Trackback | Comments(0)



プベルさんに写真撮ってもらいました。
d0360230_10135781.jpeg


d0360230_10144256.jpeg


d0360230_10151919.jpeg


d0360230_10160441.jpeg



d0360230_14160080.jpeg



d0360230_14172984.jpeg






万が一、お時間ありましたら、お寄り下さい!





















# by manofar | 2017-11-13 11:03 | Trackback | Comments(0)


本日お越し頂いた方々、ありがとうございました。
昨日、展示場の用意をした後はヘトヘトで、写真も撮らず帰宅してしまいました。
今日は余力ありました。少し中を。


d0360230_22163732.jpeg


d0360230_22170298.jpeg


d0360230_22172994.jpeg


d0360230_22181366.jpeg


d0360230_22183839.jpeg


d0360230_22190305.jpeg



d0360230_22200424.jpeg


明日、もしお時間ありましたら、お寄り下さい!






















# by manofar | 2017-11-11 22:24 | Trackback | Comments(0)


展示会が3日間になりました。どうぞよろしくお願いいたします!

そろそろ持って行くものを選び始めました。


本日は、2つめ、
油彩。


d0360230_23351626.jpeg

実物見に来て下さい!





















# by manofar | 2017-10-29 23:37 | Trackback | Comments(0)

ここのところ本業が非常に忙しくなってしまいまして、ずっとダウンしておりました。しかしながら、やっと、また記事を書く力が少し出てきました。
11月の11日(土)12日(日)2日間、東京、西荻窪のpoubelle プベルさんでちょっとした展示即売会をやる事になりました。今回は私の物だけではないので、もっと楽しんでいただけるかと思いますので、どうぞお時間ありましたらおいでください。お待ちしております。いろんな物が並ぶと思います。DMがもうすぐできますので、またご紹介します。
今日は、とりあえずちょっと前に手に入れましたアフリカ物を…


d0360230_23391569.jpeg



アフリカ タンザニア フィパ族の木彫像。表情がなんとも可愛いくて…











どうぞ、また覗いてください!












# by manofar | 2017-10-28 23:46 | Trackback | Comments(0)

玩具 レトロ




只々、可愛いんです!



d0360230_23204854.jpg


d0360230_23322463.jpg


d0360230_23323501.jpg


d0360230_23325193.jpg


d0360230_23330223.jpg


d0360230_23331266.jpg


d0360230_23332695.jpg


《売約済 ありがとうございました》




















# by manofar | 2017-09-18 23:36 | Trackback | Comments(0)